2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の花たち
- 2007/12/01(Sat) -
花の12ヶ月オリジナル切手を作りましょ!


花の12ヶ月



自分の写真ファイルから12ヶ月分の花をスタンプにしてみました。

楽しいよ~♪

製作した日付のスタンプが入ります!

オリジナル切手を作るサイトはこちら

もちろん実際には使えませんので、あしからず!
このサイト困るのは製作中に他の人がアップすると他の画像が入り込んでくること!
12枚全て揃うまで誰も入ってこないといいのですが

花の色合いを考えて作ってみるといいですね!

別のバージョンも作ってみました。
カラフル花

作った画像を「最新のシートをブログに載せる」でブログに掲載したら、
勝手に画像が切り替わることも知りませんでした

製作した画像を反転させて保存してから使ってくださいね

関連記事
この記事のURL | 生活 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<秋のラストショー | メイン | 空中ショー>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

オモシロそうなのでやってみたら、載せてしまいました。ゴメンナサイ。
これって消すことはできないのでしょうか?
2007/12/01 10:11  | URL | ガッタン #QcZD2cp.[ 編集] |  ▲ top

- ガッタンさんへ -

うわっ!見たら別な画像になってて驚きました!
最新の画像に切り替わるような設定になってましたv-405
もう一度作り直したので、ご安心を!
こんどはセーブしたので大丈夫ですv-410
2007/12/01 20:12  | URL | カルネ>ガッタンさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 切手 -

お久しぶりです~カルネさん☆

写真を切手にする発想いいですね~
実際にある、切手のようです(^^)
2007/12/01 23:13  | URL | まほ #cks3dOnk[ 編集] |  ▲ top

- -

色々なおもしろサイトがあるもんですね。
こういうものを作れる人の頭の中はどうなっているんだろうと思います。
楽しいですけどね・・・。
2007/12/02 07:57  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きれいですね~
これがほんとに使えたらいいのにね!
メールばかりだったけど、
お手紙書く人も増えるかも(*^^)v
2007/12/02 10:08  | URL | あまぞんりりー #K.8lH0lM[ 編集] |  ▲ top

- まほさんへ -

まほさん、お久しぶりです!

これも他の人がブログで載せてたサイトで楽しそうだったので遊んでみました(^^v

2007/12/02 15:44  | URL | カルネ>まほさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- hisamichi さんへ -

>こういうものを作れる人の頭の中はどうなっているんだろう
どの道にも専門知識のある人は存在しますからね^^
無料で写真を加工できるなんて楽しいでしょ!
2007/12/02 15:47  | URL | カルネ>hisamichi さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- あまぞんりりーさんへ -

>これがほんとに使えたらいいのにね!
使えるんだったら、もっと真面目に作ろうかな~って(^^;

初めに載せたとき、「最新のシートをブログに載せる」でブログに掲載して
夕方見たら私が作った画像じゃなくてびっくり!
で、切り替わらないように作り直しました(^^;
2007/12/02 16:02  | URL | カルネ>あまぞんりりーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- いいわ~ -

山登り、富士山、夕日、かもめ・・・
カルネさん、いい人生送ってるねぇ~
写真を愛する人って自然に対して優しい。
そんな人って憧れますです。
商売に一喜一憂している我が人生からみて・・・

切手すてき~おもしろーい!
いつも楽しいサイト教えてくれてありがとう!
またマネッコしてやってみまーす!
2007/12/02 22:53  | URL | waka #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- wakaさんへ -

>山登り、富士山、夕日、かもめ・・・

う~ん、現実逃避のいろいろかも知れませんけど(^^;
綺麗な景色を見てるだけで、ちょっと嬉しい私♪
これからの季節は夜景やイルミになるかな~。

切手・・・遊んでみてね~^^
可愛い野菜シリーズなんて面白いかも(^^v
但し、アップした画像は次に開いた人が見ることになるのでご注意を!
2007/12/03 07:29  | URL | カルネ>wakaさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます -

これ面白いね~。
私もオリジナル切手を作っちゃおうかな?
えっ、製作中に他の人がアップすると他の画像が入り込む?
うーむ、ちょっとそれは問題かなぁ。
場合によっては自分の画像が他人に使われちゃうからね。

>製作した画像を反転させて保存してから使ってくださいね
おぉ、そうなんですか。
いろいろと作法があるんですね。
2007/12/04 08:28  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

>えっ、製作中に他の人がアップすると他の画像が入り込む?
12枚製作中に次は何にしようかな?なんて
ぼ~っとしてたら、他の画像が入ってきちゃいました!

初めに12枚選択して作り始めるといいですよ^^
>場合によっては自分の画像が他人に使われちゃうからね。
こんな切手になった画像を持ち出されても問題ないかな(^^;
ネットで探さなくてもこんなソフトがありそうかな・・・。
2007/12/04 13:07  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/722-35e372ab
| メイン |
