2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真採用☆第2弾!
- 2007/12/04(Tue) -
大黒様だって・・・エビス顔 ♪

大黒様も恵比寿顔

今年もまた深大寺の紅葉散策♪

打出の小槌を振れば ちゃり~ん 

大黒様もエビス顔になっちゃうよ~

あっ!でもこの写真が採用された訳じゃないですよ


先週に引き続き、今週号(12月4日号)のマンションズに
昨年の写真から「深大寺前にある三天橋と紅葉」が採用されました。
赤い橋
 
これがデザインされてこんなふうに!
デザイン

掲載ページは見開きで
掲載ページ    首都圏版に載ってます!
 今週のマンションズ


2週続けての嬉しい写真採用でした。
たくさんの人がこの写真を目にされてると思うと・・・エビス顔

しかも、プロ並みの☆掲載料  まで頂いちゃった

デザイナーのさん、素敵に仕上げてくださってありがとうございました。

  

   ・・・・2匹目のドジョウが捕まるように大きな網を張って・・・・

         ・・・・果報は寝て待て・・・・


          


     まさかね・・・ そんなの・ナイ・ナイ!

   宝くじ当選よりは・・・あるかも!にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


関連記事
この記事のURL | 特ダネ! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<錦秋の深大寺 | メイン | 紅葉の特等席>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- オメデト! -

良かったねぇ・・・完売までどんどんと画像が使われるんじゃないの?
えっ、プロ並みの☆掲載料?・・・ゴチになりま~す(笑)
2007/12/04 20:45  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

ここ、知ってますv( ̄∇ ̄)
カルネさんのお顔も恵比寿顔!
2匹目のドジョウもいっちゃってくださ~い!
もうそのお顔、元に戻らないかもね~^^

プロ並み? というよりも もうプロですね。
いいなぁ、、その掲載料、何に使うんでしょうo(^▽^)o
2007/12/04 20:54  | URL | あまぞんりりー #K.8lH0lM[ 編集] |  ▲ top

- プロ!ですネ -

家内に話したら「同じような写真でも、アングルが違う」と云われてしまいました。

ヤッパリ師匠と呼ばせて頂きます。
頭が薄くなった自称弟子ですが、宜しくご指導下さい。
2007/12/04 21:50  | URL | 安倍の山伏 #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

2回の掲載予定でしたから、この先はないと思いますよ
(^^;
それにしても大きく宣伝してる物件のようです!

>えっ、プロ並みの☆掲載料?・・・ゴチになりま~す(笑)
もちろん、今まで色々とお世話になってますから♪
今度会った時には・・・お任せください(^^v
2007/12/04 21:58  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- あまぞんりりーさんへ -

>2匹目のドジョウもいっちゃってくださ~い!
それは・・・いないかも(^^;

突然沸いて出たこんな話!
まるで夢のような・・・・現実(^^v
写真を趣味でやってるだけの素人なのにね。

今年一番の嬉しいニュースがこれでした!

>その掲載料、何に使うんでしょうo(^▽^)o
これからの撮影に役に立ててくださいとのことで♪
北海道ツアーに行きたいけど、近場であちこちもいいかな~(^^;
2007/12/04 22:11  | URL | カルネ>あまぞんりりーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 安倍の山伏さんへ -

>宜しくご指導下さい。
え~と、難しいですね・・・だって~(^^;
特別な勉強をした訳ではないので、
残念ながら他の人に指導する能力はないですよ~(^~^;
楽しい趣味なだけの写真ですから、師匠はご勘弁を!
2007/12/04 22:20  | URL | カルネ> 安倍の山伏さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 第2弾! -

おめでとうございます。
2度あることは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
見開きですか?流石でんな~v-91
2007/12/05 01:22  | URL | techii #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます。
 続けての採用なんですね^^
 おめでとうございます。
 掲載料・・・新しいレンズに変身しそうですね^^
 それにしても綺麗な風景だぁ~^^
2007/12/05 06:56  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- techiiさんへ -

ブログでこんな採用の話が来るとは思ってみなかったこと!
今年1番の嬉しい話でした^^

またまた写真が面白くなって(^^v
2007/12/05 07:34  | URL | カルネ> techii さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 狛犬さんへ -

お祝いコメントありがとうございます♪
>掲載料・・・新しいレンズに変身しそうですね^^
それもありですね!
でも今のところ、これ以上レンズを増やす予定は(^へ^;

いい風景の場所へ旅行でもしたいですv-10
2007/12/05 07:38  | URL | カルネ >狛犬 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

週末、東京に出たときにふと思い出し、ゲットしてきました「マンションズ」

パソコンのディスプレイで見るのとはひと味違ったカルネさんの写真、素敵でした。

# ついつい、買う気もないのにそのレジデンスのHPまで見てしまったりして(^_^;)
2007/12/10 01:31  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- みりおじ さんへ -

うわ~ゲットして見ていただきましたか!
ありがとうございます^^

この2週間分の冊子は私の宝ものとして保存版です^^
2度とないチャンス!今年最高の嬉しい出来事でしたから(^^v

2007/12/10 07:50  | URL | カルネ> みりおじ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/725-cdbf5594
| メイン |
