2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本土寺
- 2007/12/15(Sat) -
静けさを切り取って

静けさ

          撮影:2007.12.9

秋色に染められた本土寺

午前中でも人並みを避けて撮るためには、ひたすら待つだけ

静かな一瞬を逃さずに~☆

この門を入ると、そこは色とりどりの紅葉が目の前に!
長谷山本土寺

紅葉に囲まれたお地蔵さん
モミジに囲まれたお地蔵さま

コ~ンなオキツネさまも
コーンなオキツネさま

中庭から見る寺の紅葉風景
中庭から

紅葉のあるところにはカメラマンが集る
そんなに近くから撮らなくても・・・・ね!

紅葉のアップならどこで撮っても同じじゃん!と思うのであります。

関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新宿のイルミ | メイン | 枯れススキ>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

>紅葉のアップならどこで撮っても同じじゃん!と思うのであります。

おっしゃる通りですね。
でもやはりついそばに寄って行ってしまいます。
2007/12/15 18:20  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- hisamichiさんへ -

>でもやはりついそばに寄って行ってしまいます。
引いたり寄ったり・・・写真は自由に楽しむものですからね(^^;
単に誰もいない静かな風景を撮りたいと言う、
私のわがままな意見でした!
2007/12/15 20:54  | URL | カルネ>hisamichiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。

こちらはもう白一色の世界なので、紅葉の鮮やかさがとても懐かしく思いました。なんともあったかそうでいいですね!!(^^)v
2007/12/16 08:23  | URL | いめーじはうす6 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん、こんにちは!
そうそう、私もついついアップの写真になってしまいます(+o+)
私も京都の寺で紅葉を撮ったときは、観光客が途切れるのをひたすら待ちました。
写真を撮るのって忍耐ですかね(^^ゞ
上から3枚目の「紅葉に囲まれたお地蔵さん」、素敵な写真ですね!
2007/12/16 08:52  | URL | Bee #tITeVIvM[ 編集] |  ▲ top

- いめーじはうす6さんへ -

北海道はすっかり冬景色ですね!

1週間前に撮った写真ですが、もうすっかり落葉して
色のない寂しい風景になってるでしょう!
紅葉前線を追いかけると2ヶ月もの間楽しむ事ができました(^^;

写真を始めるまでは通り過ぎた季節だったような・・・。
2007/12/16 09:08  | URL | カルネ>いめーじはうす6さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- Beeさんへ -

>写真を撮るのって忍耐ですかね(^^ゞ
そうなのかも~。
特に朝狙う情景は寒さとの戦いだったり←私は滅多にナイけど(^^;

狙った場所から人影がなくなるのを待つのも三脚セットなら楽ですけどね!
三脚禁止だったりする場所も多いですね。
このときも小さな三脚は持っていったものの、使用は遠慮しました!

>「紅葉に囲まれたお地蔵さん」、素敵な写真ですね!
ありがとうございます!
お地蔵さんにピントが合ってないですけど掲載しちゃいました(^~^;
これも欄干の隙間から覗いて撮ったものなんですよ♪
2007/12/16 09:16  | URL | カルネ>Beeさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- どうしても -

どうしても良い場所にはカメラマンさんが寄ってきますね(笑)
私もその一人かも。
美しいものは間近で撮りたくなるんですよね(^^;
2007/12/16 10:29  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

>美しいものは間近で撮りたくなるんですよね(^^;
ふふふっ!そう言うものですよね^^
カメラマンが集ってると、何を撮ってるのか視線の先を見てみたり(^^;

あまり人が多いとそんな場所は素通りしてしまうこともね!
2007/12/16 16:42  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/736-9e4ee35f
| メイン |
