2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕陽を見つめて
- 2008/01/09(Wed) -
真丸の夕陽を・・・

夕陽

春の穏やかな暖かさが続く東京

我が家から、久々に穏やかな真丸の夕陽を見ました。


大きな木の中に沈む夕陽
あと2日もすればビルに落ちるようになります。
まんまる

夕暮れまで見ることはできず、この後は雲の中へ
やがて雲の中へ

あ~あとわずか!目玉焼きの黄身のように(^^;
目玉焼きのように

都会で見る夕陽も落ちる場所で季節を感じます。

我が家から見る夕陽は、この木陰からUターン
これから徐々に日が落ちる場所が右側に移動します。

ここだけ切り取ると都会とは思えないですね(^^;
右側には大きなマンションがずらりと

関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<真冬の湘南 | メイン | 夕暮れの富士>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

めっちゃかっこいいじゃないですか・・
太陽ってこういう撮り方もあるんだー!
ほんっとに都会とは思えないですねー。
ぽちだす。
2008/01/09 21:54  | URL | machine01 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

綺麗な夕日、ご自宅でというのがいいですね。

今日は福岡でもこういう太陽が見られましたよ。
カメラを持ってなくて、残念でした。
2008/01/09 23:47  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- machine01 さんへ -

珍しく眩しくない夕陽を見つけて撮りましたが、わずか5分で沈んでしまいました。

こんな夕陽を海辺で見たいですが、今週末は天気が悪いようですね~!

ぽち!サンキュ♪
2008/01/10 16:41  | URL | カルネ> machine01 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- hisamichiさんへ -

ふと窓の外を見たらこんな夕陽が(^。^v
思わずカメラを持ってベランダから撮りました♪

自宅で仕事してるので、この時間でも撮影は可能です^^
2008/01/10 16:43  | URL | カルネ>hisamichiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/757-43fe31c7
| メイン |
