2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
琥珀色の誘惑
- 2008/01/11(Fri) -
都心で味わう出来立ての美味しさ♪

恵比寿麦酒

恵比寿と言えば・・・ビール!

そう思う人は、かなりのビール好き?

都心で出来立ての美味しいビールが飲める
恵比寿麦酒記念館へ行ってみましょ♪


館内の見学コースは撮影不可!詳しくは恵比寿麦酒記念館のHPで!

見学コースの終点にはビールの試飲コーナーがあって
出来立てのビールを格安な値段で味わうことができます。

4種類の飲み比べセットは、小袋つまみ付きで400円!
飲み比べセット

4色の個性を味わって♪
4種飲み比べ

 

館内の見学は自由ですが、営業時間は10:00~18:00(受付終了 17:00)です。
休館日は月曜ですが、月曜が休日の場合は火曜日が休館日です。


雨の週末どこへ行こうか・・・悩んだら!

昼からビールでデートなんていかが~


関連記事
この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<春の香り | メイン | 真冬の湘南>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- やーい・・・ -

カルネっちの飲兵衛!(爆)
で、ビールのお味はgoo!でしたか?

>4種類の飲み比べセットは、小袋つまみ付きで400円!
それは安い!!
下手な居酒屋よりもいいですね~。
でも、私は殆ど下戸だから縁がないかな?
昼間っから飲んだら撮影になりませんわな。
2008/01/11 12:52  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 今回は -

今回は浅草のう○○の方ではなかったのですね
昼からビールですか
数年前、某国へ出張のとき昼を食べてからお客さんのところに入るはずというか入ったのですが、なんとその昼食でビール・・・
国が変わればその辺も変わるのかなって思いましたよ(笑)
さすがにベロンベロンに酔っ払うほどは皆飲みませんでしたけど・・・
酒臭かったです(--;
まぁ 郷に入っては郷に従えということで私もいただきましたが信じられません。
2008/01/11 17:13  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEISS さんへ -

>で、ビールのお味はgoo!でしたか?
ええ、もちろん♪
朝から歩き回って汗をかいたあとのビールですから美味しかったですよ^^
4種類の中で一番の好みは、一番左のフルーティーなヴァイスで
お替りしちゃいました(^~^;
ちなみに、お替りのグラスも1杯200~250円なんですよv-10
2008/01/11 18:49  | URL | カルネ>ZEISS さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

>国が変わればその辺も変わるのかなって思いましたよ(笑)
イタリアやフランスではワインが水代わりだとか?
国が変われば、水より安い酒みたいなこともありますね!

>昼からビールですか
ここでビールが飲めるのは夕方5時までに入らないとね!
暇な週末にでも(^~^;


2008/01/11 18:56  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

そうか、カルネさんはいける口だったのね。
甘いもんよりこちらの方でしたね~
イルミ撮りのときはこことどっちにしようか迷ったけど、
結局大手町にいきました。

ところで… 
どうぞ今年もおつきあいくださいね。
よろしくおねがいいたします(*^-^)
2008/01/11 19:49  | URL | あまぞんりりー #K.8lH0lM[ 編集] |  ▲ top

- -

うっ!旨そう(^^ゞ
恵比寿ビールって恵比寿にあったんですね~
しらなかったー。。。
それもうちの会社の東京支店の近くだぁ~
昼間飲むビールはたまりまへんな~(笑)
2008/01/12 01:23  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- あっ! -

ひとつ↑はtechiiですm(__)m


2008/01/12 01:25  | URL | techii #-[ 編集] |  ▲ top

- あまぞんりりーさんへ -

>甘いもんよりこちらの方でしたね~
えへ!どちらかと言うと辛党です^^

恵比寿のイルミは大きなシャンデリアがメインにあるだけで
大手町のほうが撮影には良かったでしょうね♪
私は新宿のみで他は寒くて行くこともなかったです(^^;

こちらこそ、今年もよろしくです^^
2008/01/12 10:39  | URL | カルネ>あまぞんりりーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- techiiさんへ -

>恵比寿ビールって恵比寿にあったんですね~
今は記念館として残されてますが、以前は工場があったようです!

恵比寿駅の名前もここからきてるようですよ^^

東京出張の際にはランチタイムにビールでも♪
と言ってもここはレストランではないのでビールが飲めるだけですけどね(^^;
2008/01/12 10:43  | URL | カルネ>techiiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/759-d427ff29
| メイン |
