2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ2周年!
- 2008/01/17(Thu) -
2度目のバースデー♪

明かり


2年前、目覚めた朝にふと・・・そうだ!ブログを始めよう♪

思ったら即実行する性格の私

下手な写真も自己満足!楽しいが一番♪

このブログも2年の間に、たくさんの方々に訪問していただき、
たくさんのコメントに励まされ、より一層楽しいブログ生活を送ることが出来ました。

本当に・・・ありがとうございました。


これをもって、ブログを閉鎖させていただきたいと・・・


な~んて!そんなことは・・・ありません!


ごゆっくり どうぞ!



時間のある方には、古い写真もゆっくりと見ていただけるように

椅子を用意させていただきました 写真ですが~


ブログを始めた頃は、身近な花を撮り 
道端の花にも興味を持ち、知らなかった花の名前を覚え
花の名所へ撮影のために出かけるようになりました。

夏には山に咲く花を求めロープウェイで行ける山へ登り
なぜか今では、山登りも趣味のひとつになりました。

自らの足で歩いて登った山の風景は、他では味わえない感動も与えてくれます。

カメラを持ったおかげで、一人で旅することも楽しく
知らない土地でも地図を片手に歩ける自分に驚いてます。

これからもたくさんの風景に出会うた旅をしたい。
思い出に残る一瞬を写真に残したい!

自分の笑顔探しのために・・・。


これからも、そんな拙い自己満足写真のブログですが
みなさんの訪問を心からお待ちしています。


今後ともよろしくお願いします。






関連記事
この記事のURL | 生活 | CM(42) | TB(0) | ▲ top
<<都心から見える富士山 | メイン | サンセットビーチ>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 祝2周年 -

2周年ですか(^^)
私も以前のブログを合わせると同じくらいかも知れません(^^)
これからも素敵な写真を拝見させてくださいね(^^)
2008/01/17 07:09  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 祝、2周年!! -

一瞬、びくっとしましたが(笑)
私は2年も続くかな?
なんて・・・まあ、好きな事かいてますが(汗)
Topの写真、豪華な感じで良いですね!
今後共、宜しくお願いします。
2008/01/17 07:13  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- 2周年おめでとう!! -

2年も続けるのは大変なことだと思います。
カルネさんの行動力の賜物でしょうか。
これからも、いろいろな所に出かけていってすてきな写真を撮ってください。楽しみにしています!!
2008/01/17 10:01  | URL | いめーじはうす6 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Congratulation on the 2nd anniversary!!
自己満足だけじゃないですよ~FSK満足も叶えていただいてます。 これからも素敵な写真を沢山とって、沢山見せてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします^^
2008/01/17 10:46  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

- 2周年!おめでとう~ -

またやられたね(^^ゞ 驚いたよ~
せっかくなんで今日はゆっくり椅子に座らせていただいて見ていきます(笑)
2年続けるって大変ですよね~ 
後を追いかけますから抜かされないようにね^^
これからも素敵な写真(時々笑いも期待して)楽しみにしています。
頑張ってくださいね!


2008/01/17 10:47  | URL | techii #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでと~^^ -

2周年・・・おめでとうございま~すv-314

何でも続ける・・・って事は大変・・・^^
でも、好きな事なら・・・ですね^^v
それに~やはりみなさんのコメントって、励みになりますよね~0^^0
これからも、素敵な写真をどんどん・・・楽しみにしていますねっv-218

v-530 ももう少しで1年だ~v-290

しかし、カルネさん・・・ユーモアもいっぱいやから
楽しいわ・・・v-410
2008/01/17 12:22  | URL | みい #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます♪ -

いつもステキな写真みせていただいてありがとうございます~☆
それにしてもカルネさんのフットワークの良さには感心してしまいます。
私も今年はもうちょっと出かけられたらいいなぁ~
これからもすばらしい写真、ビシバシ撮影して見せてくださいね!(o^-')b
2008/01/17 12:48  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

お祝いありがとうございます♪

しーたけさんは以前のブログからFC2にお引越しされたのですね^^
始めた当初はFC2の中だけでお付き合いしていたので
以前のブログの頃は知らなかったです(^^;
ブログ歴は同じくらいなんですね^^

しーたけさんの写真も楽しみにしてます~♪
2008/01/17 18:03  | URL | カルネ> しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそば さんへ -

あっ、引っかかりましたね^^
失礼しました m(_ _)m

>私は2年も続くかな?
好きなことを楽しんでやってると続くものですね^^
私はブログを始めてから今までより写真が楽しくなりました。

>Topの写真、豪華な感じで良いですね!
なんとなくデコレーションケーキのイメージだったのでv-385

山登りはまだまだビギナーの私ですが、これからもよろしくおねがいします♪
2008/01/17 18:13  | URL | カルネ>やまとそば さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- いめーじはうす6さんへ -

お祝い、ありがとうございます♪

写真を撮る為に出かけることが多いのですが
カメラが私を連れて行ってくれる・・・ような気がしてます!

寒いときは出かける回数も減ってきますが、
そろそろ春の花探しでも行きたくなってます(^~^v
もうすぐ早咲きの桜も咲きだす頃・・・エヘヘ
2008/01/17 18:22  | URL | カルネ>いめーじはうす6さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- FSK-JPさんへ -

お祝いコメありがとうございます。

同じ趣味の人がこんなにいるブログの世界を知って
違ったセンスの写真を拝見して刺激を受け
また新しい世界が広がればいいなぁ~^^

こちらこそよろしくお願いします♪
2008/01/17 18:31  | URL | カルネ>FSK-JPさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- techiiさんへ -

>またやられたね(^^ゞ 驚いたよ~
へへへ~辞めないから大丈夫よん!

>今日はゆっくり椅子に座らせていただいて見ていきます(笑)
やった~一人目のお客さんだv-411
椅子は10客でも行列はないから、ごゆっくり♪

>後を追いかけますから抜かされないようにね^^
じゃ~走らなきゃv-30

お祝いコメありがとう~ね♪
2008/01/17 18:38  | URL | カルネ>techiiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- みいさんへ -

わ~い、お祝いありがとう~
本当にね!好きなことなら長く続くものですね^^
写真を撮るのが趣味でも、本当は文章書くのが苦手なのv-395
みいさんの文章っていつも読んでてハッピーになるので
いつもクスクス笑ってしまいますv-411

私ももっと楽しくしよう~と・・見本を真似て努力!
みいさんのブログももうすぐ1年!
しかし、いつも宴会ヶ岳は楽しそう♪

かなり読み逃げしてますけど、これからも楽しませてくださいね^^
2008/01/17 18:46  | URL | カルネ>みいさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- fuulさんへ -

お祝いありがとうございます♪

>それにしてもカルネさんのフットワークの良さには感心してしまいます。
自宅で仕事をしてるので、出かけないとストレスが溜まるんです!
カメラがあって良かった!
一人で公園散歩しても写真を撮るのが目的だったら平気ですもんね(^^v

これからもビシバシ・・・歩き回って楽しいこと発見したいです♪
2008/01/17 18:50  | URL | カルネ>fuulさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

祝! ブログ2周年!!!
 おめでとうございます\(^o^)/
 二年て簡単に言うけど続けるってことは
 大変なことですね。
 これからもたくさんの写真を
 楽しみにしております。
 
 本当におめでとうございます。
2008/01/17 18:50  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- 狛犬さんへ -

お祝いコメありがとう~♪
そうか~あれから2つ年増えちゃったんだよね!

今でこそ、たくさんの人に頂けるコメントですが
始めた当初からたくさんのコメントをいただいてた狛犬さんには本当に感謝です!

末永くよろしくです^^
2008/01/17 19:58  | URL | カルネ>狛犬さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- へへへ・・・ -

その手には乗らねぇよ~(笑)
エイプリルフール(死語だけど・・・)だと警戒されちゃうもんね。

そうか、もう2年経つんですね。
いやいや、継続は力なりでござる。
私は2回引っ越したけれど、gooが決して使い勝手がいいとは思っていません。
本当はFC2の使い勝手の良さが身に沁みますね。
でも、夜になると重くなるのは勘弁かな?

これからもヨロシク~♪
2008/01/17 20:12  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう! -

2周年、おめでとうございます!
マシンブログほぼ同時期開始なんですよね。
なんかそういう方が頑張って続けられてるのは自分としても嬉しいです。
カルネさんのスタイルは肩肘張らず、気軽に楽しく!
それがとってもいいと思います。
3周年に向けてお互い頑張りましょうねー!
2008/01/17 20:44  | URL | machine01 #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

>その手には乗らねぇよ~(笑)
ぶふふっ!バレたか~って、ZEISSさんも以前使った手ですもんね(^^;

本当にFC2は夜11時を過ぎると重くなります!
と言っても、私はそれ以降はシャットダウン、
朝型オンナですからあまり関係ないんですよ^^

下手な写真も楽しければ良し!と言い聞かせ(^^;
色々なサイトで写真を拝見して刺激もあり、勉強にも♪
ブログは私の活力にもなってる・・・はず!

でも出かけない日が続くと・・・ヘタレます!
そろそろお出かけ虫が騒いでます。

今後ともご指導お願いいたしまするv-415
2008/01/17 21:02  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- machine01 さんへ -

machine01 さんに遅れること2日!
私も追いつきました??ってずっと縮まらない2日間ですけどね(^^;

義務でやってたら続かないですよね!
仕事じゃなく楽しい趣味だからできること、続くこと。
そんな趣味に出会って同じ趣味の世界で
いろんな人とネットで繋がるのも楽しいものですね♪

これからも3周年目指してお互いに楽しみましょうね^^
2008/01/17 21:12  | URL | カルネ> machine01 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

パンパカパーン♪ 
おめでとうございます。V( ^_*)b
きっと、二年間あっという間だったんじゃないですか?
カルネさんの今日のコメントに、ウンウン、分かる分かるです。
これからも、素敵な写真と、楽しいコメント
ヨロシクお願いします m( _””_ )m
2008/01/17 21:26  | URL | ロバート #y6avqIgs[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう~! -

こんばんは!
二周年なんですね!おめでとうございます!!v-308
カルネさんが、上高地あたりの散策を始められて、気が付いたらそこから見える頂点を制覇!なんて、なんだかその一部始終をウォッチさせていただいたような、そんな感じがしますv-290
これからも、楽しい写真、フレッシュな風景、楽しみにしていますよ~(^^♪
2008/01/17 21:33  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでと -

カルネさん☆
2周年おめでとうございます~

カルネさんの写真は、長野の写真いっぱいで、地元の自分も行ったことがないところばかりで、カルネさんの行動力は見習わなければと思っています(^^)

また、これからも色々な写真楽しみにしています(^o^)
2008/01/17 21:56  | URL | まほ #cks3dOnk[ 編集] |  ▲ top

- ロバート さんへ -

お祝いコメありがとうございます。
正直言って、2年間も続くとは思ってませんでした!
みなさんからコメントいただけるようになったら
ますますブログの世界が楽しくなって、
昨年はずいぶんと冒険の旅もしました♪

ブログをやってなかったら、ここまで写真にのめりこんでなかったですね(^^;

これからも楽しい写真生活エンジョイ~♪
2008/01/17 22:54  | URL | カルネ>ロバート さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- まほさんへ -

本当に長野の山風景は大好きなんです♪
窓を開けたら山が見える暮らしがしたいと・・・(^^;
都会暮らしのリフレッシュは何と言っても自然が一番!

もう禁断症状が・・・v-12
早く暖かくなって雪解けして花が咲かないかな~なんて、待ち遠しい春です。

今年も長野へたくさん遠征したいで~すv-411
2008/01/17 22:59  | URL | カルネ>まほさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

>上高地あたりの散策を始められて、気が付いたらそこから見える頂点を制覇

今まで見上げるだけの山だったあの奥穂高!
まさか登ることになるとは前日まで想像もしていませんでした(^^;
チャレンジして登頂すると、それまで夢にも見なかった景色が広がる世界!
山はいいなぁ~また行きたい~!登りたい~って思います。
でもね・・・降りるのが苦手なの(^^;

今年はどの山に登ろうかな~なんて贅沢は申しません!天気さえ良ければ、展望さえ良ければ・・・それって贅沢かしら(^^;

何でも楽しく続けていきたいものですv-410
2008/01/17 23:13  | URL | カルネ>ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

おめでとうございます。

素敵な写真といい、茶目っ気たっぷりの文章といい、またその更新頻度といい・・・カルネさんには頭が下がります。

これからも楽しみに更新を待っています!

しかし・・・今回もホント、一瞬ビックリしましたよ(^_^;)
2008/01/17 23:32  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

2周年ですか~。おめでとうございます!!
これだけどっぷり写真にはまっちゃったんだから、やめるなんて言わないで、イクとこまでいっちゃってください(笑)
これからも楽しみにしています(ΦωΦ)*
2008/01/18 00:36  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- -

2周年おめでとうございます。
やはり、拝見させていただいていて、写真の出来が違います。また、タノシミにしています。
2008/01/18 06:39  | URL | ピンピンシニア #-[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

驚かせてしまいました?
いつまで続くか?このブログ!
1G使い切るまでやりましょう~って、いつまでのことか。。。

文章を書くのは本当に苦手で、いつも思いつきの文面です(^^;
今回も真面目に書こうと思ってたのに、悪魔の囁きが私にこんな悪戯を・・・。

寒いと出かける回数も減るので毎日更新は・・・出来ないかも~(^~^;
毎日更新する必要もないですけどね・・・。
2008/01/18 07:33  | URL | カルネ> みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- らちあにさんへ -

>イクとこまでいっちゃってください(笑)
そうですね~どこまで行けるかな~^^

最近の寒さに負けてどこへも出かけることなく
今にもネタ切れしそう(^^;
そろそろ春の花探しへでかけてみようかな^^

お祝いコメありがとう~♪
2008/01/18 07:36  | URL | カルネ>らちあにさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ピンピンシニアさんへ -

同じ場所で何人かが撮影しても同じ写真になることが無く
個性が出る写真は面白いです!
その中に自分の内面が映りこむらしいです^^

個性が出ないときは文章で出す個性という手もね(^^v

お祝いありがとうございます。
2008/01/18 07:40  | URL | カルネ>ピンピンシニアさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

素敵なブログライフですね。
色々な花や風景や人との出会いを広げて、これからも楽しんでくださいね。

私もお邪魔させていただいて、ご一緒に楽しませていただけたらと思います。
2008/01/18 13:11  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ブログご開設2周年記念おめでとうございます!
2年って長いようであっという間だったでしょうか??

でも楽しいですよね。
ブログを通じて お逢いしたことのない方とも交流ができるのは。

いつも素敵なお写真ですが これからも楽しみにさせていただきます。
2008/01/18 17:06  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集] |  ▲ top

- hisamichi さんへ -

いつもコメントありがとうございます!
ブログをやっていなかったら一人で旅行することも無かったかな(^^;
今ではカメラを持って一人旅も楽しめるようになって、
知らない場所へも行くことができるようになりました^^
九州へも行きたいのですが、なかなか行けないです。
hisamichiさんのブログで旅した気分を味わってます♪
2008/01/18 20:24  | URL | カルネ>hisamichiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- pole pole さんへ -

お祝いコメントありがとうございます。
pole pole さんのブログでも知らないことをたくさん教えられ
昨年は素敵な桜のスポットも知ることができました♪

>ブログを通じて お逢いしたことのない方とも交流ができるのは。
私はブログを通してリンクしてる中で、
今まで4人の方とお会いできました^^
同じ趣味を持った人と共に過ごす時間も楽しいものです。
それが目的ではないのですけどね(^^;

こちらこそ、pole pole さんのブログで知らないことを色々と勉強させてくださいね♪
2008/01/18 20:32  | URL | カルネ>pole pole さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

「これをもって、ブログを閉鎖させていただきたいと・・・」に(◎_◎;) ドキッ!!

2周年おめでとうございます。

春のお花をターゲットに千葉にもお越しください。
2008/01/19 15:42  | URL | ガッタン #QcZD2cp.[ 編集] |  ▲ top

- ガッタンさんへ -

お祝いコメありがとうございます^^
文章を書いてたら悪魔のささやきが・・・閉鎖という文字を書かせました(^^;
驚かせてすみませんでした・・・と言っても次の記事があってはバレバレですよね!

>春のお花をターゲットに千葉にもお越しください。
房総半島は春色の花畑が広がってるでしょうね~♪
この時期に一面の花畑が見たいなら、やっぱり千葉でしょう(^^v

行きたいな~♪

2008/01/20 12:21  | URL | カルネ>ガッタンさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 2周年おめでとう -

自己満足でもなんでもやはり楽しいが一番だよね。
それと訪問者のコメントが続けるための最大の要因かな。

私も花に興味を持たなければ野山歩きも山登りもしなかっただろうと思うとソフトとしてのブログとハードとしてのデジカメに感謝感謝です。
(フィルムカメラだったらここまでのめり込まなかっただろうな^^;)

>自分の笑顔探しのために・・・。

管理者の笑顔が訪問者の幸福にも繋がるんだよね。
これからも素敵な写真期待してますよ。
2008/01/22 10:46  | URL | 平家蟹 #-[ 編集] |  ▲ top

- 平家蟹さんへ -

本当に・・・誰かの為じゃなく、自分が楽しいから続いてるものですね^^
皆さんのコメントも本当に嬉しくて、同じ写真を趣味とする人や山登りの人、花好きな人
色々な人と情報交換もできるブログは楽しいです。

今までは調べても分からなかったら諦めていたのに、
ブログに知らない花を載せると誰かが教えてくれることも多くありました。

確かにデジカメでなければここまで気軽に写真を楽しむこともなかったかな~^^

お祝いのコメントありがとうございました^^
2008/01/22 19:52  | URL | カルネ>平家蟹さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 2周年おめでとうございま~す -

元気なカルネさんには、いつもビックリです(^ω^)
山登りも趣味の一つになったんですね~
ヤッターです(^ω^)
山の好きな人が1人でも増えると嬉しいです。

今日は、スキーの予定が雪降りでビックリ
10cm以上積もっていて、家の周りの雪かきに
汗を流しました(^ω^)
2008/01/23 17:55  | URL | じもら~ #-[ 編集] |  ▲ top

- じもら~さんへ -

お祝いコメありがとうございます♪
2年続きました^^
楽しいからこそ続く趣味!ブログのおかげで

>山登りも趣味の一つになったんですね~
写真も山登りもこれから長く続けて行ける趣味になりそうです(^^v

東京も今朝から雪が舞い、屋根には白く積もった雪が確認できました!
でも明日の朝には消えてるくらいかな~(^^;
2008/01/23 21:29  | URL | カルネ>じもら~さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/765-c1be10e1
| メイン |
