2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おねだり上手
- 2008/02/15(Fri) -
そんな目で見つめないで!

見つめないで

ラブリーな目線で甘えるその仕草

誰に教わったの?


世渡り上手なやつは、どの世界にでも存在するらしい。
羽をバタつかせ、ねぇ~・・・・って!
おねだり上手

近寄りすぎだから!
これ以上近寄らないで

このレンズの最短焦点距離が1.5mなのに
これ以上近寄ったら・・・・撮れないじゃん!

ヒヨドリ


いつもなら、キーキーとウルサイだけの迷惑な存在のヒヨドリ

私が持ってる餌が欲しいために寄ってきて
放り投げるパンくずを空中キャッチして見せてくれました。

その姿を撮りたくても、カメラを持ってても一人じゃ撮れないのが・・・残念!



都会の公園では人に慣れてて、近寄って餌をねだる鳥もいます。
野良猫もそうですが、逃げるより近寄ってこられると可愛いと感じてしまいます。


甘えるって・・・・男もオンナに甘えられたら・・・


きっと・・・そうかもね♪  






オマエもか~

こんなカースケに甘えられても・・・困るけど


関連記事
この記事のURL | 動物、生き物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<春色探し | メイン | バラの誘惑>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

おはようございます
 男も女性に甘えられたら・・・
 なんでもしちゃうかなぁ・・・^m^
 アップの写真の羽の逆立ち具合が非常に気になります^^;
 
 
2008/02/15 07:29  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- 甘え上手 -

確かにねぇ
甘えられたら・・・
きっと若い頃だったら一発でしたね(笑)
特に不二子ちゃんみたいにね

でもやっぱり普段もてないのを認識していると突然甘えてくるのは裏があるなと思うようになりましたよ(^^;
2008/02/15 08:02  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 狛犬さんへ -

オンナは甘え上手のほうがいい人生送れるのかもね!

こんなに間近でヒヨドリを見たのは初めてのこと!
人に慣れてる鳥・・というか、生き方が上手いやつですね^^
2008/02/15 12:24  | URL | カルネ>狛犬さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

私ももっと甘え上手だったら・・・人生変わってたかななんて(^^;
小さい頃に父親に甘えないで育つと、大人になっても男に甘えることができないものかも。

>突然甘えてくるのは裏があるなと思うようになりましたよ(^^;
そうそう、不二子ちゃんみたいにべっぴんさんが求めるのは愛ではなく
金だったりブランドものだったりね!
騙されないようにご用心!!
2008/02/15 12:29  | URL | カルネ> しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは!techiiです(汗)
餌頂戴って甘えてるんや~ かわいい^^
甘えられると超弱いタイプです。ハイ(大汗)
2008/02/15 13:55  | URL | techii #-[ 編集] |  ▲ top

- 生きるため・・・・。 -

かるねさん こんばんは。
ほんとヒヨドリくん ハンサムで可愛い!!いい表情してる。
惚れられてしまいましたね。

甘えられる時に甘えてしまう・・・・
これが出来れば hideの人生もっと変わっていたはずなのに・・・・(笑)
2008/02/15 20:50  | URL | hide #-[ 編集] |  ▲ top

- techiiさんへ -

普段はうるさくて迷惑なヤツ!
でも甘えてくると可愛く見えてくるのが不思議です♪

男の恋心をくすぐる?落とすには、涙と甘え攻撃が必要ですね!
それが出来てれば今頃・・・v-395

t echiiさんのお嬢さんは充分に甘えさせてネ!
2008/02/15 21:34  | URL | カルネ>techiiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- hideさんへ -

>惚れられてしまいましたね。
ただ、ずる賢い生き方を学んだ賢い鳥のようです!
その気になって楽しいひと時を過ごして、手元に餌がなくなれば来なくなる。

世の中の男性も同じようにオンナに・・・・v-394
楽しかったわずかな時間だけど、人間社会の1コマを見たような気がしましたよ(^^;

器用に生きるが勝ち!かもしれませんね^^
2008/02/15 21:42  | URL | カルネ> hide さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~♪
ヒヨドリのドアップって、よーく考えてみると初めて見るような気がします(^^)
羽の色がきれいですよね~。
ヒーヨ、ヒーヨと鳴くそうですが、
どう考えてもビービーとしか聞こえない。。(笑)
2008/02/15 22:44  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

>ヒヨドリのドアップって、よーく考えてみると初めて見るような気がします(^^)
私もこんなに近くで見たのは初めてですよ~!

普段はキーキーとうるさい鳥だと思ってるのに
こんな目で見つめられると、可愛いとさえ思っちゃうから不思議です。
2008/02/16 07:43  | URL | カルネ>ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

餌が目当てなのか、カルネさんが目当てなのか?
こんなに近寄ってくるもんなんですね。鳩に囲まれたりする事はあったけど・・。

甘え上手人口は、年々減ってきているような・・。
女性も力付けたし、男に頼らなくても良い時代になってきたから・・・なア。

嘘でもいから甘えられたいのが、男の性分かも・・

2008/02/16 10:01  | URL | ロバート #y6avqIgs[ 編集] |  ▲ top

- ロバートさんへ -

>餌が目当てなのか、カルネさんが目当てなのか?
それは決まってますよ!もちろん餌目当て!
餌がないと寄ってこないお調子モノ・・・どこにもいるね^^

>嘘でもいから甘えられたいのが、男の性分かも・・
甘えたもの勝ちですよね。
でも、キャバクラのお姉ちゃんには甘えられてても騙されないように気をつけてv-402
2008/02/16 16:38  | URL | カルネ>ロバートさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/789-8fc465f6
| メイン |
