2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南海岸にて
- 2008/03/11(Tue) -
のんびりと・・・海を眺めて

休息

海岸を風が通り抜けていく

風と遊ぶウインドサーフィンも心地良さそう

ぼんやり海を眺めてると


隣でイチャイチャ! まぁ、そんなカップルはここでは珍しくない・・・かな。
あんまりイチャイチャするから撮っちゃった!

目の毒だから、続きは見ないほうがいいよ~ん 

あ~あ、見ちゃったね!

キスは目を閉じて~チュッチュッ!
イチャイチャ


江ノ島を挟んで片瀬東浜海岸
片瀬海岸 東浜

西浜がサーフィン、東浜がウインドサーファフィンに分かれているようです。
パラセーリング(正式名称は?)でジャンプ!
ジャンプ

風を見方に波をを楽しむウインドサーフィン
風は友達

夏でも冬でも一年中楽しめる海のスポーツですね♪

関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<新宿ハイカイ | メイン | 富士山展望>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- はい 見てしまいました。 -

カルネさぁーーん こんばんは。
つい言葉のマジックに引っ掛けられて見てしまいました。(笑)
 
やっぱ海とお友達になるには海のスポーツが1番
hideもサーフィンかじった事あるけど楽しかった!!
今は写真 命!!(表現が古すぎ!!(笑) )

カルネさんの表現力 チョット心が騒いだ!!
いつもカッコイイ画像 心ときめかしてます。
アリガトウ!!
2008/03/11 21:21  | URL | hide #bnn.1h3A[ 編集] |  ▲ top

- hideさんへ -

あ~あ、見ちゃったね(^m^)
>つい言葉のマジックに引っ掛けられて
見るなと言われると見てしまう!心理作戦だったりね!

hideさんはサーフィン経験ありですか?
楽しそうですよね♪
自然相手の遊びは大好きです。

躍動感ある画像を撮りたかったけど、
動きの早いものはチャンスを逃がしてしまうね(^^;


2008/03/11 22:02  | URL | カルネ>hideさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

あはは^^; 最高にいちゃいちゃしてますねぇ~
ウインドサーフィンは風を掴むと最高に気持ちいいですよ!
昔は本気でのめり込んでました~(^^)v
2008/03/12 00:48  | URL | techii #-[ 編集] |  ▲ top

- -

鳥のくせにいっちょまえにやってますね。
写真を拝見して、また湘南の海岸を歩きたくなってきました。躍動感のある写真、すばらしいです。
2008/03/12 04:53  | URL | ピンピンシニア #-[ 編集] |  ▲ top

- techii さんへ -

>最高にいちゃいちゃしてますねぇ~
実は、この続きもあるんですけどね~やめました(爆)

>昔は本気でのめり込んでました~(^^)v
techii さんはウインドサーフィンをやってたのぉ~?
気持ちいいでしょうね^^
このときは風が強くてスピード感たっぷりでしたよ♪
2008/03/12 07:43  | URL | カルネ>techii さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ピンピンシニアさんへ -

このハトさん、かなり長い間イチャイチャしてましたよ!
そのあとは・・・あっけなくv-402

ピンピンシニアさんのようにこの海岸をどこまでも
歩いてみようなんて・・・思わなかったです(^^;

2008/03/12 07:46  | URL | カルネ>ピンピンシニアさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

葛飾北斎でしたっけ、波間の富士山。連想しました。
躍動感あっていいですね。

スガちゃんたちもこんなことできるくらいだから、きっと気持ちよい、のんびりした空間だったのでしょうね。
2008/03/12 08:07  | URL | mountox #-[ 編集] |  ▲ top

- 春は -

春はチュッチュしたくなるのでしょうかね(笑)
この辺はマリンスポーツも撮れていいなぁ
家の方でも利根川で見れますが基本はやはり海ですよね(^^;
2008/03/12 15:57  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>躍動感あっていいですね。
ありがとうございます^^
本当はもっと近くから撮りたいですけどね
海の中に入って撮るわけもいかず(^^;

>きっと気持ちよい、のんびりした空間だったのでしょうね。
本当は、春の嵐で砂埃が舞うほどでした!
おかげでカメラの中が埃だらけになってましたから(涙)

>スガちゃんたちもこんなことできるくらいだから
何のことか悩んでました(^^;
名前が彫ってあるんですね^^
このハトの名前じゃないですけど~ふふっ!
2008/03/12 17:50  | URL | カルネ>mountox さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

春はハトにとっても恋の季節かもね~^^

利根川でもウインドサーフィンしてますか!
海でなくても広い川と風があれば楽しめるんですね^^
2008/03/12 17:55  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/812-d9d14c16
| メイン |
