2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿ハイカイ
- 2008/03/12(Wed) -
ローパスフィルター掃除に・・・!

新宿の目

砂浜で強風の中湘南の夕陽を撮ったのが原因で

高尾山から富士山展望を撮ったら

なな・・・な~んと!砂埃と黄砂のせいで、空も富士山も水玉模様
ブロアーも効果ナシで新宿のサービスセンターへ行ってクリーニングです。

さすがに日曜日は2時間待ち
待ち時間はコンデジを持って・・・ハイカイです^^




28階のサービスセンターから見下ろす新宿・・・ゴミゴミしてますね!
ゴミゴミ

さ~て、何して暇をつぶしましょ?
ハイカイ

サービスセンターのお隣にできた新しいビル!
さすがに・・・モードです^^  東京モード学園のビル
モードビル

2時間ハイカイ&ショッピングしてクリーニングしたD80 で試し撮り!
上空の雲

真っ青だった空に、こんな秋のような雲が一面に広がってます。

青空じゃないから・・・・水玉模様が消えたのか?分からないぞ~!

関連記事
この記事のURL | 建築物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暖かな午後 | メイン | 湘南海岸にて>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント

トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/813-7427db8a
| メイン |
