2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キミに会いたくて
- 2008/03/21(Fri) -
また来ちゃったけど・・・

この駅が・・・


ここへ来れば・・・きっと会える

そんな気がして

またこの駅で降りてみる

約束なんてしてないけど・・・キミに会いたくて・・・。




なぜかキミに会うと、元気になるの。

会いたい・・・キミの名は





そう!・・・・フジさん♪


もっと近くまで行きたくても・・・なかなか近づけない
キミの名は

せめて東京からでも、キミの姿を見たくて

高尾山へ登って見るだけなの
城山山頂より

今回は初めて城山まで行って、相模湖が見える場所まで行ってみたの

でもこれ以上近づけないのが分かってるから

こんなに近くに見えるのに・・・・キミは遠いのね~


一目でも、遠くからでも元気なキミに会えただけで

とっても・・・・嬉しい♪



さ~て・・・電車に乗って帰りましょ~っと!
電車に乗って


また、桜が咲くころに会いに行くからね♪

元気な顔を見せてね・・・フジさ~ん


関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<開花宣言! | メイン | 春色コラボ>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 憧れ -

憧れは遠きにありて想うもの・・・・
カルネさんの彼氏 F いつ見てもいいオトコ
やっぱ 写真は心が映るもの いい表情捉えてる。

綺麗な花には刺がある 刺があるからよけいに気になる
だから薔薇が好きなhide・・・

なんか書いてる事が分からなくなってきた(笑)
 
2008/03/22 00:48  | URL | hide #bnn.1h3A[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます。
 カルネさんの山の写真はいつも晴れていますね^^
 私も割りと晴れ男なんですが
 カルネさんにはちょっとかないそうもありません(>_<)
 ところでこの路線は中央線ですか?
2008/03/22 07:11  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- hideさんへ -

>だから薔薇が好きなhide・・・
バラに恋したhideさんの恋の季節は5月と10月限定!
年に2回のチャンスだけね(爆)

私が恋したフジさんは、いつでも会えるのよ~
ただし、雲という邪魔者がいなければね(^^;
どんなに遠くからでも見えると嬉しい富士山なのですよ~♪
2008/03/22 08:49  | URL | カルネ>hideさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 狛犬さんへ -

>ところでこの路線は中央線ですか?
高尾山へ行くには中央線の高尾駅から
京王線に乗り換えて高尾山口が一番近い駅になります。

新宿からなら直通の特急で50分程度ですよ(^^v
晴れた日に気が向いたら出かけることができる近さがいいです~♪
2008/03/22 08:55  | URL | カルネ>狛犬さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます。
会いに来てくれてありがとう。
男前に撮ってくれてありがとう。
by フジ
写真を見て通訳しときました(笑)
2008/03/22 09:04  | URL | techii #-[ 編集] |  ▲ top

- 見えました! -

今日、高原山、釈迦ケ岳に登ってきました。
剣が峰から、真っ白な富士山がみえました。
普通は、11月の天気の良い日に見えるのですが・・・。
春は霞が多く・・・でも、今日は、最高の富士山でした。
2008/03/22 22:31  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- -

週に1度は会いたくなる君ですね。
私ももしかして~明日会えるかもです・・
先週も会えたんだけど、うすーい富士でした。
薄いと私のカメラでは見えなくなっちゃう^^;

お天気どうかな?
あ、その前にりっぱー(ワンコ)の調子次第です。
2008/03/22 22:32  | URL | waka #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- techiiさんへ -

通訳ありがとう~
綺麗だね~って歓声が嬉しいボク
大勢に見守られて今日も元気に生きてます・・・
by フジ

2008/03/23 08:33  | URL | カルネ>techiiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

>剣が峰から、真っ白な富士山がみえました。

やまとそばさんの地元の山ですね^^
空気が冷たい冬は見えても、春からは霞んで見えないことが多い富士山。
遠くからでも富士山が見えると嬉しいものですよね♪

東京からでも、こんなにすっきりと見える日は少ないです。
2008/03/23 08:40  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- wakaさんへ -

>週に1度は会いたくなる君ですね。
毎日富士山が見える家に住みたいくらいです^^
でも、たまに会えるから感動するものかもしれませんね(^^;

自分の足で山に登って見えた富士山はやっぱり感動!
色々な山が見えても、雲の上から富士山が顔を覗かせる姿も最高♪
その感動を味わいたくて山登りするのかもね(^^v
2008/03/23 08:46  | URL | カルネ> wakaさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- fuji -

君に逢いたくなるのは 何故・・

富士はそこにあるから

青い空に白い帽子をかぶり

スタイル抜群 こりゃ惚れます

さいたまからですと
埼京線の与野駅辺と荒川土手からが
富士の見所かな 

夏の富士 見たことありますか?
見ないほうがいいですよ
なぜでしょうか?
2008/03/24 14:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

- tonkoさんへ -

天気がいいと、今日は見えるかな~なんて電車に乗れば
1時間で登山口!
自分の足で登って見えた富士山は、一段と美しい~^^

>青い空に白い帽子をかぶり
やっぱり雪をかぶった姿がいいですね~^^
青空との相性はバッチリ~♪

>夏の富士 見たことありますか?
もちろんありますよ^^
夏はすっきり見えることも少なく、雪帽子も消えてしまいますね。
どんな季節でも山に登って雲の上から見える富士山はいいですよ~(^^V
2008/03/24 17:58  | URL | カルネ>tonkoさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/820-7bb1123c
| メイン |
