2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キミこそスター☆
- 2008/04/04(Fri) -
輝くスターを探して!

咲いた~♪

真っ赤な花畑から キミを選んだ訳・・・


ちょっぴり背伸びした姿が可愛かったから・・・。

目立ちたがりなんだね・・・きっと。

カラフルな花畑からキミを選んだ訳・・・
その清楚な白さが眩しかったから   白いキミ

オレンジ色のキミを選んだのは・・・
優しいベールで包んであげたかったからポピー

とっても小さなキミを見つけたときは
親指姫が住んでるメルヘンの世界を想像しちゃった!
両手で包まれてるような姿に心惹かれて可愛いチュ~
 

緑色の中でふと誰かに呼ばれたような気がして
振り向くとキミがいた幸せのクローバー

ちょっぴり幸せを手にしたようだった♪

幸せの・・・四葉のクローバー

関連記事
この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<森の妖精 | メイン | 皇居東御苑>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 親指姫 -

カルネさん こんちは。
今日はhideの好きな派手な被写体 チューリップ
単純だけど ハッキリしてて写真映りが良い!!

カルネさん撮ると色の優しい感性映って可愛い!!
きっと心が純粋なのかな?

繊細な可愛い親指姫 hideのお気にです。
2008/04/04 13:04  | URL | hide #CifB6lYA[ 編集] |  ▲ top

- -

ひとつひとつ被写体に話しかけながら撮っている姿が目に浮びます。
少しでもきれいに撮ってあげようとする気持ちが写真にも現れているように思います。
写真もテクニック以上に 心で撮れればと思います。
2008/04/04 20:26  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集] |  ▲ top

- やっぱり~ -

花を撮ると全然違うな~!
カルネさんの写真、綺麗~♪
今日、花ばかり撮ってみたけれど、全然~。
コンデジで花は無理かな~♪
2008/04/04 21:42  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- 春はいいですね -

こんばんは~カルネさん☆

春はいいですね。
色々な花が咲き、写真撮影楽しくなりますね(^^)

四つ葉のクローバーいいな♪
2008/04/04 22:40  | URL | まほ #cks3dOnk[ 編集] |  ▲ top

- -

やはりカルネさんは"アーティスト"です。

今日は写真もそうですけど言葉がとても素敵ですね。

相乗効果でとても心に響きました。
2008/04/05 00:40  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- hideさんへ -

hideさん まいど~v-410

チューリップはなんだか幼稚な花のような気がして
昨年までは見向きもしない花でしたv-393
撮ってみると単純だけど被写体としては結構面白いものですね!

>優しい感性映って・・・・v-398
>心が純粋なのかな・・・・v-476
2008/04/05 07:12  | URL | カルネ>hideさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 優月雅日さんへ -

>写真もテクニック以上に 心で撮れればと思います。
見て感動した雰囲気が少しでも写真に映り込めばいいなぁ~と
じっくり見て試行錯誤しながら撮ってます^^

でも考えて撮るより、以外とその瞬間にパッと撮った1枚が良かったりします(^^;
2008/04/05 07:17  | URL | カルネ>優月雅日さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

>コンデジで花は無理かな~♪
コンデジもマクロモードで寄ることはできても、背景のボケは難しいようですね。

私もコンデジ盛ってますが、小さい白い花にピントを合わせるのも難しいです。
逆に、景色をきっちり撮るには最高だと思いますよ^^

この違いがあるからこそ、重くてもデジイチを持ち歩きます(^^v
2008/04/05 07:23  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- まほさんへ -

>色々な花が咲き、写真撮影楽しくなりますね(^^)
まほさんは春の花より、若くて綺麗な“華”のポートレートですね^^

>四つ葉のクローバーいいな♪
見つけたこのときは不思議でした!
探してもなかなか見つからないこのクローバーと目が合ったんです!
う~ん、これは運がいいぞ~ってv-411

2008/04/05 07:30  | URL | カルネ>まほさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

>やはりカルネさんは"アーティスト"です。
ええぇ~嬉しいなぁ~でも照れちゃう~v-398

花をアップで撮るなら花畑でなくても撮れそうですが
どんなふうに飾ってみようか・・・
可愛い花をもっと可愛く撮ってあげたいなぁ~なんて
独り言も添えてみました♪

お褒めの言葉に勇気と元気をいただきましたv-410 
2008/04/05 07:36  | URL | カルネ>みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

素敵~ カルネさん詩人ですね~
写真も素敵!

ポピーもチューリップも咲き始めて、
カラフルに彩られてるここは、あそこでしょ?
これからますますお出かけが楽しくなりますね。
2008/04/05 09:25  | URL | あまぞんりりー #K.8lH0lM[ 編集] |  ▲ top

- あまぞんりりーさんへ -

>カルネさん詩人ですね~
えっ!詩人?ですかv-398
写真だけでは表現できないところを、ちょっと味付けしてみました^^

>カラフルに彩られてるここは、あそこでしょ?
そうそう、たぶん・・そこです(^^v

チューリップやポピーは4月中旬になればもっと華やかになるでしょうね~^^
2008/04/05 19:25  | URL | カルネ>あまぞんりりーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/830-0752d994
| メイン |
