2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目の前に広がるパレット
- 2008/05/04(Sun) -
目の前に広がる景色・・・あなた色に染めて♪

想像してください


広い草原?それとも花畑?

こんな空間に何色を染めますか?

青空と緑の大地・・・敷き詰めた花のジュータン

あなた色に・・・染まります。

南のリゾート気分に浸ってみたり
南国のリゾートのように

目の前にピンクのジュータンを敷き詰めてみたり
太田の芝桜

しーたけさんのブログを見て行ってみた太田の芝桜

写真で見るとイメージが勝手に膨らみ、期待してましたが
春霞でぼんやり・・・しかも
残念ながら花は終盤になって緑が目立ってました!

来年以降に期待ですね~!



関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<春の坂戸山 | メイン | 愛のかたち>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

綺麗なお花畑ですね・・・

いい(≧∇≦)b ですね・・・

もう終わりごろだったのですか???
でも結構~綺麗ですよ・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
2008/05/04 23:34  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- あれま -

あれま、リンクありがとうございます(^^)
私がお出かけしたときはまずまずの状態でしたが・・・
カルネさんがお出かけしたときは終わりかけていましたか。
今年初めてだったのでどう撮るか悩みましたが来年はまた違った挑戦をしてみます(^^)

ラストがいいなぁ
TOPは虹色に染めちゃおうかな

来年は富士山と芝サクラを撮りに行けたらと思っています。
それまでには原油安くなっていないかな(--;
2008/05/05 00:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

「あえての」モノクロかと思いきや、やっぱカルネさんですねー。
キレイなお花色♪
モノクロだと想像力膨らみますが、こんなに派手だとは思っていなかった!
2008/05/05 00:33  | URL | machine01 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も しーたけさんのアップで見に行きました。
私は 駐車場待ちでリタイアでした。
来年挑戦してみます。
それにしても 芝桜 増えましたね。
2008/05/05 17:38  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

- 畑ちゃんへ -

コメントありがとう~☆

>もう終わりごろだったのですか???
残念ながら、あちこちで緑が目立ち始めてました!

今年からオープンということもあって、
株もまだ生育不足で隙間がかなりあって、
後2年もすれば見事なジュータンになるでしょうね♪
2008/05/05 17:54  | URL | カルネ>畑ちゃん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- しーたけ さんへ -

羊山へもまだ行ったことがなく、今回が芝桜初体験^^
羊山よりかなり広いと書いてあったので、太田のほうに行って見ました♪
しーたけさんの写真があまりにも綺麗だったので
期待しちゃいました(^^;

もう終わりかけで緑が目立ってましたから・・・写欲が~薄れちゃいました。
で・・・ハシゴですよ(^へ^;
2008/05/05 17:59  | URL | カルネ>しーたけ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- machine01さんへ -

>「あえての」モノクロかと思いきや、
かなり色あせした芝桜でガッカリ!
ならばモノクロに変換~ なんてね!

地面に鮮やかな絵を書いたような芝桜です。
晴れてればもっと感動したかも・・・
でも、やっぱり人工的な花畑より自然のままが好きよ~♪
2008/05/05 18:02  | URL | カルネ>machine01さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 優月雅日さんへ -

>私は 駐車場待ちでリタイアでした。
そうでしたか!
離れたところに臨時駐車場もありましたが、
入り口近くに民営の駐車場があってそこから行きましたよ^^

昨年までは羊山だけのスポットでしたけど
今年はあちこちでオープンしましたね。
来年は羊山と本栖湖の芝桜を見に行こうかな~(^^v
2008/05/05 18:21  | URL | カルネ>優月雅日さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/853-972aaeaa
| メイン |
