2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空@お台場
- 2008/09/05(Fri) -
海あり!イベントあり!てんこ盛りのお台場♪

夏の終わりに
 
8月最終日、 夏休みの終わりを告げるお台場は賑やかでした!

TVの影響はすごいですね!

フジテレビ近辺は人の波・波・波

お台場にフジテレビ 六本木にテレビ朝日どちらも人気はTVの影響でしょうか?

人込みは苦手なのでお台場のメインスポットからは遠ざかって写真だけ撮ってますけどね・・・

自由の女神とレインボーブリッジ・・・そしてプカプカ浮かぶ雲 
自由の女神

お台場に立ち並ぶマンション
ここに住めば毎日ステキな東京夜景が見れるのでしょうね~♪
お台場のマンション



こんな青空・・・都会の真ん中ではなく自然の中で見たいものです!

東京夜景も良いけど・・・満天の星空を見てみたい

ないものネダリ・・・ですね。





関連記事
この記事のURL | お台場 | CM(14) | ▲ top
<<出会いたいと願えば・・・ | メイン | 待ち伏せ>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

週末はまた荒れた天気になるみたいですね。こんなすっきりした青空を見たいっす(>_<)
2008/09/05 20:34  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- -

そうか、お台場は人で溢れてるのかぁ。
人混みは苦手です。なんか疲れるね。
>こんな青空・・・都会の真ん中ではなく自然の中で見たいものです!
東京夜景も良いけど・・・満天の星空を見てみたい
そうだね!偶に見ると洗練された都会の風景もいいけれど、何と言っても自然の中で、見たいね、青空!そして、満天の星空も!
2008/09/05 20:53  | URL | カモシカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんはー。
大自然の中でのスッキリとした青空、本当に恋しいですよね。
一泊で良いから、上高地でいいから、なんとかこの秋に行けないものか...と、出張先でも考えていました(笑)
2008/09/05 21:32  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさんおはよう~
フジテレビがここに移ってからだいぶ経ちますね、
あの頃から出かけてみたいと思っていたけれど、
まったくご縁がないというか、一度も行ったことがないのです^^;
ま、正直言っちゃえば、ここは車から眺めるだけで十分。
どうしてもお山のほうが気になってしまいます。
だから出掛けずにこうやって拝見できるのはうれしいです。

2枚目は絵ハガキにできそう~(^^)v
青空と雲だけでも絵になりそうなほど。やっぱり青空はいい!
2008/09/06 08:32  | URL | あまぞんりりー #K.8lH0lM[ 編集] |  ▲ top

- らちあに さんへ -

なかなか週末に晴れに恵まれなくて・・・
昼過ぎに青空が広がったお台場で空を見上げてました^^
8月後半は天気に恵まれなかったので、
こんな青空が見れただけでも嬉しいものですね♪

今日は雨の予報だったのに日中は良い天気に恵まれました。
仕事でしたけど・・・(^へ^;
2008/09/06 19:50  | URL | カルネ>らちあに さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- カモシカ さんへ -

お台場の中心街は人が多くて疲れます!
年代も若いし・・・疲れるので、ちょっと遠慮したいって感じですよ。

昼過ぎの青空を見てからでは遠出は無理と考えて・・・エイッ~と 久々のお台場でした。

山へ行きたいなぁ~
2008/09/06 20:00  | URL | カルネ>カモシカ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

>一泊で良いから、上高地でいいから、なんとかこの秋に行けないものか

私もこの夏どこも行くことができなかったので
贅沢は言いません!
どこでも良いから山が見える景色の中でのんびりしたいです~!
来週は連休できそうなので、これから楽しい計画を(^^v
2008/09/06 20:06  | URL | カルネ> ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- あまぞんりりーさんへ -

お台場へ行っても中心街へは行かないんですよ!
人が多くて疲れますから。

私も自然の風景のほうが断然好きです。
山へ・・・自然の中へ行きたいと願っても、時間と天気が邪魔をするんですよ^^

この秋にはたっぷり自然を味わいたいと願ってます♪
2008/09/06 20:11  | URL | カルネ>あまぞんりりーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 空が -

空が本当に青いですね!
こんな日にカメラを持ってぶらりお散歩したら気持ちいいでしょうね(^^)
何故か今日もはっきりしない天気
もう雨は良いから早いところひんやりした空気&青い空が帰ってきて欲しいです。
2008/09/06 20:58  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ。
見慣れた風景ながら、こんな青空最近見ていなかったような。
2枚目は、まるでマンハッタンのように見えます。
(行ったことないんですが ;^^
抜けるような青い空に輝く雲、素敵ですね~。
場所的にはちょっと苦手な場所のひとつですが、別世界に感じます。
2008/09/07 17:36  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

青空って嬉しいですね~。
同じ風景を撮るにしても全く違ってきますからね~。
今日も青空を探しに・・・行ってきました^^

まさかのピーカン!南アルプスと八ヶ岳も見えたのですが
雲ひとつない空は朝1時間ほどでした。
山の天気の変化は早いものですね。
あっという間に雲の中に隠れてしまいました。
2008/09/07 18:06  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ジョージ さんへ -

コメントありがとうございます♪
先週の日曜でしたが予報は当たらず意外にも青空が綺麗な東京でした^^

こんな青空になるなら・・・慌ててお台場へ向かったくらい
青空が撮りたい気分でした。

東京で毎日のように雷雨が降るなんて
本当に最近の天気はおかしいです!
この日も夕陽や夜景を撮りたかったのですが
怪しい雷雲が都内を覆い始めたので諦めて帰ってきました。

今日も夕方から雷雨の東京です。
2008/09/07 18:11  | URL | カルネ>ジョージ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

わおぉ♪
わくわくぅぅと と~っても楽しくなる写真ですねぇ
自由の女神はフジテレビを見て立ってたんだぁぁ。。。
ぷかぷか浮かぶ雲も大好き~
もう空も秋模様ですねぇ
2008/09/07 22:59  | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆MIYA☆ さんへ -

>もう空も秋模様ですねぇ
もくもく沸く夏雲と秋の雲が混じって
雲間から見える青空は秋色でしたね。
空が高くなってきたなぁ~って感じましたよ^^

でも今年はとっても雷雨が多いですね。
2008/09/08 07:06  | URL | カルネ>☆MIYA☆ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
