2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の忘れ物
- 2008/09/13(Sat) -
夏のキミはもう・・・いない

夏の忘れ物

忘れてた訳ではなかったのに・・・

なかなか会えずにいたら、約束の8月は終わり早くも9月

夏の青空で満面の笑みを浮かべるキミに・・・会いたかったのに

畑の片隅に残された小さな向日葵

朝の太陽がまぶしい朝、キミが残したメッセージを受け取ったよ・・・。

 夏の置手紙

やっと会いに来てくれたのね。でも遅かったよ・・・。

夏の忘れ物

すでに明野の向日葵畑は刈り取られ一面の向日葵畑は姿を消していた。

9月1週目の週末のことでした。


寂しげにうつむく後姿に寂しさを感じながら

畑のすみっこで小さな花を咲かせていた向日葵からの・・・メッセージ



来年こそは、賑やかな笑い声が聞こえる季節に会いに来てね・・・と。


関連記事
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<涼を求めて! | メイン | 雲を眼下に・・・>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 忘れ物 -

私も似たようなタイトルでちょっと考えていました。
単に在庫放出タイトルなのですが・・・

夏は元気なヒマワリもちょっと儚げですね
来年は綺麗な彼らに会いに行ってくださいね(^^)
2008/09/13 23:16  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 夏の終わりを感じさせて・・・! -

カルネさん、おはようございます。

明野の向日葵って、茨城の方かな・・・とも思いましたが、一重らしいので山梨かな(^^ゞ

ひまわりって見頃は短いですよね!きれいだなと思って一週間後に行くと、みんな頭を下げて実になってしまってるという感じですもんねv-8
2008/09/14 05:46  | URL | wisteria #lWzWikrg[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

8月下旬の天候が悪すぎましたね!
一面の向日葵と青空の写真を撮ることが不可能でした。

9月1週目なので、まだ残ってるかなと立ち寄った明野でしたが
すでに向日葵畑は姿を消してました!
来年こそは・・・ですね^^
2008/09/14 09:01  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- wisteriaさんへ -

明野のひまわり・・・そうそう、同じ明野でも茨城にもありますね。
ここは山梨にある明野の向日葵畑で、わずかに畑の片隅に咲いてました。

>きれいだなと思って一週間後に行くと、みんな頭を下げて
そうそう、どんな花でも見頃は短いものですね。
しかも週末限定の青空で撮りたいとなるとチャンスは少ないです。
2008/09/14 09:06  | URL | カルネ>wisteriaさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん、こんにちは。
私も同じ思いです。
昨年、ヒマワリを撮りたくてヒマワリ畑へ行きましたが、すべて枯れていました。
今年は忙しくてヒマワリの撮影ができず。。。
私も来年こそは忘れずにヒマワリに逢いに行きます(^^ゞ
2008/09/17 11:52  | URL | Bee #tITeVIvM[ 編集] |  ▲ top

- Beeさんへ -

8月のお盆過ぎに楽しむはずだった向日葵です。
8月後半は全国的に天候不順でしたから、
仕事が休みの週末でもダメでしたね!

青空と一面のヒマワリは来年の課題です。
2008/09/17 19:38  | URL | カルネ>Beeさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
