2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
街角は秋色♪
- 2008/11/20(Thu) -
冬空に紅葉が冴え渡る!


青空の中で

近くの欅並木が色付き・・・街角を秋色に染めて


冬晴れ~見上げる青空の気持ちいいこと!

休憩中のタクシーをキャンパスにして 青空とケヤキの紅葉を映しこんでみました♪



我が家から一番近い公園でも木々が急に色付いてきました。

サルスベリも紅葉するんですね~♪
百日紅の紅葉

いち早く紅葉するハナミズキは落葉してる木も多くなってきました。
ハナミズキ

逆光で撮ると美しいですね~^^
   ハナミズキの紅葉

銀杏の黄葉も個性がありますね。
すっかり黄色に染まる木とまだ青々した木があったり!

銀杏


紅葉好きの私としては、もうしばらく秋の風景を眺めていたい~この季節♪

都心がこんなに染まってると・・・

この連休はどこへ行こうか悩んでしまいます。

関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(6) | ▲ top
<<錦秋の竜神峡 | メイン | 寒波到来!>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- どこも~ -

秋ですね~
画になります。
そして、勉強になります。
何でもキャンパスになるんですね~。
2008/11/21 00:08  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- -

ワタシは桜の紅葉なんかも好きです。
毛虫が多いのは閉口しますが(^^;;)
2008/11/21 02:10  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

冬晴れで見上げた青空が綺麗でした♪
車のボンネットに映りこんだ紅葉も面白いかな~と撮ってみました^^

勉強ですか(^^;
楽しいと思って撮ってるだけなので・・・

街中より山の紅葉がいいですね。
2008/11/21 17:50  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- らちあにさんへ -

桜の紅葉も綺麗ですね♪
都心では紅葉せずに茶枯れして落葉してしまうことも多いです。

温度差のある山域の紅葉はやっぱり綺麗ですよね^^

2008/11/21 17:54  | URL | カルネ>らちあにさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

トップのこういう視点が大好きな姫様ですわ^^
東京、それも都心の空も青いわね~

2008/11/22 15:08  | URL | 池田姫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 池田姫 さんへ -

トップがお気に入りですか^^
ありがとうございます~♪

綺麗なケヤキの紅葉もそのまま撮ってみたけど
車に映りこんで歪んだ木も面白いなぁ~ってね(^^v
2008/11/22 18:25  | URL | カルネ>池田姫 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
