2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の北八ヶ岳
- 2008/11/26(Wed) -
見上げると青空なのよね~ホント!

粉砂糖を振りかけて

見上げる青空に白く雪化粧をした山

こんな日にあそこから見下ろしたい景色があるよね~!


登らないと見ることができない景色があるから・・・・登る山♪


でもね~


登っても見えないってことも・・・あるのよ!


1枚目の写真を撮る2時間前に居たのよ・・・あそこにネ!

なぜかこんな天気だったのよ!
黒百合ヒュッテ

こんな天気なら展望期待の山頂目指しても無理ってこと!

キッパリ!諦めて戻りましょ~と 下山すると

青空を見上げ

何故か・・・途中で青空が見えてくるのよね~



下山して登ってた山を見上げると

あの山あたり 晴れてるじゃ~ん!

冬化粧



まぁ、そんなこともあるさ~~下山すると晴れてるって・・・2度目だけど(^^;

  見上げる山は美しく~影



3度目の正直になればいいなと・・・山頂では晴れオンナになれない私でした!

関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(6) | ▲ top
<<残照の紅富士 | メイン | 雪山風景>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

見上げる景色のほうが良かった・・・なんてこともあるかもしれませんよ(^^)
3枚目の写真、結構ツボです。

金峰山から見る冬の八ヶ岳、画像をFlickrにあげておきました。よろしかったらドウゾ(^^)
2008/11/27 07:21  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- -

何時覗いても奇麗な写真♪

そうそう、大体こんなもんですよね。
下りる途中から青空・・、でも戻れない。
悔しい思いを、わたしも度々していますよ。
2008/11/27 08:49  | URL | 九ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- らちあに さんへ -

>見上げる景色のほうが良かった

実際に降りてきて見た八ヶ岳の風景が最高でしたから(^^v
登って見るパノラマ風景も良いですが
見上げる山のほうが高さがあって迫力ありますね♪

>金峰山から見る冬の八ヶ岳
拝見しました~(^^v
いいですね~。
以前登ったことがあるのですが記憶にないので見えなかったのかもしれません。
2008/11/27 18:32  | URL | カルネ>らちあに さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 九ちゃんさんへ -

山頂であと2時間待ってれば・・・青空になったのになんて(^^;

時間をかけて登っても何も見えず・・・
降りて来てから晴れると悔しいですね。

でも下界から見たあの山景色は最高に良かったです♪
早めに降りたので、綺麗な富士山も見ることができたし^^
2008/11/27 18:35  | URL | カルネ>九ちゃんさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは(^^)

山の天気は、ほんと分かりませんからね~
青い空を見れただけ良かったですね(^^)
さっき、テレビで黒百合ヒュッテが冬をむかえる
様子をやっていて、おお!同じ景色だ。
と感動しました(^^)
2008/12/01 01:05  | URL | じもらー #-[ 編集] |  ▲ top

- じもらーさんへ -

標高の高い山はすっかり雪景色ですね~。
八ヶ岳にチャレンジも2度目!
なぜか山頂に立つことなく山小屋までの往復でした(^^;

山頂からの景色も楽しみにしてたのですが
麓から見上げる山景色も大好きなんですよ~^^

青空に雪山の景色・・・
いつでも見れるじもらーさんがうらやましい~!
2008/12/01 07:38  | URL | カルネ>じもらーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
